RTwitter's

RTで拡散したくなるような情報をお届けします!

モテるスマホケースブランド!!!

 

 

 

 

ラグジュアリーレザーブランド【ullu(ウル)】

 

GWを皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

 

私はスマホをぽちぽちしていたらGWが終了してしまいました。

 

 

 

ただスマホをいじっていても私のようにモテず、ただの人として扱われてしまいますが!

 

 

カッコイイスマホケースを使って周りと差をつけることによってモテることがあるかもしれません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この記事では、海外セレブ・芸能人から人気が高いiPhoneケース・スマホケースブランドのullu(ウル)についてまとめました!

 

 

このブランド自体は日本に上陸してまだ間もないため知っている人も少ないブランドなのですが、実は海外ではとても人気の高いブランドです!

 

日本にブームが来る前の安いうちに買ってしまって、周りと差を着けちゃいましょう!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ulluはプレミアムレザーブランドで、職人が一つ一つ丁寧に手作業で制作して革の本来の良さを引き出して製品を作り、フクロウのワンポイントロゴが特徴的なブランド。

 

 

 

普段使うスマホだからこそ高級感のあるスマホケースを使用して周りと差をつけてしまいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さらにこのスマホケースブランドはカッコイイだけでなく実用性にも長けておりユニークなデザインのものまで存在します。

 

 

 

それもあって海外のセレブや芸能人から人気を得ていることも確かであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Retwitter:20190505181240j:image

 

画像はスキ・ウォーターハウスさん

 

1つ1つ手作りされているレザーアイテムブランドullu(ウル)の、深みのあるオレンジカラーのケースを愛用するのはイギリス出身のモデル、スキ。

 

 

私こういう人、スキ()

 

 

またインスタグラムにも様々なiPhoneケースの写真があがっています!!!

 

 

ullu (@ullushop) • Instagram photos and videos

 

 

↑↑↑を見る限り海外では使用者が結構いるらしいですね!!!!!

 

 

これは日本でも流行る(確信)

 

 

 

 

一足先に使用して「あの人には先見の明がある」と思われるといいですね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もモテたい(本音)

 

 

 

職人技が光るレザーアクセサリーブランド【ullu(ウル)】

 

 

 

【ullu(ウル)】オフィシャルサイト